お問合せ

新規の会員申込

新規の会員申込をご希望の方は、下記の方法で申し込みができます。

  1. フォームからの申込
  2. 入会申込用紙を郵送

事務局の手続き完了後、会員番号・年会費のご請求をさせて頂きます。
入会に当たっては、計装士会会則規則のご了解を頂いているものとします。

会員情報の変更・退会届け

会員の方で、ご住所や所属会社の変更などがあった場合、または、退会をご希望の方は下記の方法でご連絡下さい。

  1. フォームからの申込
  2. 変更依頼用紙を郵送かFAX

変更作業にはお時間がかかる場合がございますので、会報やご連絡が旧住所宛になってしまう事がございます。予めご了承ください。

会報・年会費支払用紙の請求

会員の方で、会報が届いていない方、年会費の支払用紙を紛失してしまった方はこちらからご連絡下さい。
年会費については、郵便局の窓口にて、所定の必要事項を記載いただけれお支払いができます。

※年会費の支払について
払込取扱票(郵便局)
郵便局窓口にも用紙があります
口座番号 00150-3-356308
加入者名 計装士会
年会費  3000円/年
通信欄  会員番号・会員氏名を記載して下さい
(記載がない場合は入金として処理できません)

その他のお問合せ

会報が届かないや、ご不明な点がございましたら下記のフォームからご連絡下さい。